★今日のワンコ★

2012年06月07日

今日は4人のワンコが遊びに来てくれました☆

まずはトイプードルのトイコちゃん❤

シャンプーとカットコースですヽ(^o^)丿

トイコちゃんはK9ゲームの大会に日曜日出場します^^

頑張って来てね❤

トイコだよ~★

トイコだよ~★

 

お次はポメラニアンのたつみちゃん★

シャンプーとカットコースですヽ(^o^)丿

綿毛がたっぷり抜けてスッキリしましたよ^^

写真撮り忘れてしまいました・・・すみません^^;

 

お次はパグの咲蔵ちゃん★

今日もいつものマイクロとシャンプーコースですヽ(^o^)丿

定期的なシャンプーを行っているために皮膚の状態とてもきれいです♪

マイクロ中なの♫

マイクロ中なの♫

 

ピカピカだよ!

ピカピカだよ!

 

お次はホテルにお泊りだったビーグルのラビちゃん★

今日もシャンプーと薬浴ですヽ(^o^)丿

サッパリいい匂い♫お家に帰ります❤

ラビですよ☆

ラビですよ☆

 

本日もご来店ありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!