♪今日のわんこ♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年06月08日

今日は気温が上がって暑かったですね(>。<)”

そんな中

2人のわんこが遊びに来てくれました★

コーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんです∇^Å^∇

アルフォンスちゃんはマイクロバブルしましたよ❤

マイクロ中うとうとしてました☆

マイクロ中☆

マイクロ中☆

 

そしてさっぱり♪

アルフォンスです✿

アルフォンスです✿

 

のあちゃんはまだ小さいから爪切りのみ❤

のあです✿

のあです✿

トリミング後、ドッグランでいっぱい遊んでました(*^∇^*)

 

今日はスタッフのわんこも来ました♫

マルチーズのシュガーです☆13歳の女の子です(´∇`*)

シュガーだよ☆

シュガーだよ☆

 

そしてそして

アルフォンスちゃんおまけのショット☆

この満面の笑み!!すばらしいヽ(^o^)丿

エへ♪

アハ♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。