☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年06月10日

今日はジメジメしていた一日でしたね^^;

昨日は運動会が順延になった所も運動会日和だったことでしょうね☆

今日は5人のワンコが綺麗になりましたよ(*^^)v

まずはすっかりお馴染のポメラニアンのマミーちゃん♪

シャンプーカットのコースでいつもの通りライオンスタイル~

今回は自慢のたてがみも短めに整えましたヽ(^o^)丿

マミーですよ♪

マミーですよ♪

 

お次はホテルでお泊りでした~

ビーグルのビーゴちゃんマロンちゃん♪

シャンプーコースで抜け毛もスッキリ抜けてピカピカになりましたヽ(^o^)丿

ホテル生活もすっかり慣れっこです❤

マロンですよ☆

マロンですよ☆

ビーゴだよ~

ビーゴだよ~

 

お次は当店ホテルとサロン初めての

ミニチュアダックスのヒナちゃん★

シャンプーコースですヽ(^o^)丿

ホテルもシャンプーもとってもお利口さんでしたよ!!

ヒナです☆

ヒナです☆

 

お次も当店初めてのわんちゃん♪

パピヨンのパンちゃん★

訓練所育ちでとても人慣れしています!

とっても元気なので心配しましたが。。。(笑)

トリミング中お利口さんに頑張ってくれましたヽ(^o^)丿

シャンプーカットですっきりしましたよ(*^^)v

パンだよ☆

パンだよ☆

 

今日もご来店ありがとうございました☆

パンちゃんの素敵な笑顔で締めまーす(*^_^*)

また遊びに来てね♪

また遊びに来てね♪

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。