☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント

2012年06月27日

今日は一人のワンコが遠くから遊びに来てくれました(*^^)v

ベルシアン初めてのトリミング☆

マルチーズの華子ちゃんです❤

シャンプーカットコースですヽ(^o^)丿

初めまして☆華ちゃんですよ♪

初めまして☆華ちゃんですよ♪

華ちゃんは只今カットチェンジ中です♪

ふんわり足元になるまで頑張って伸ばしましょうね(*^^)v

楽しかったYO!

楽しかったYO!

 

 

今日もご来店ありがとうございました♪

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

 

 

コメント / トラックバック 2件

  1. 華ママ より:

    昨日は、お世話になりました。シャンプーを忘れてしまいすみませんでした。
    親切丁寧に対応して頂き、感激しております。
    ちょっと遠いのですが、頑張って通いたいと思います。
    バスの時間がありバタバタする時もあると思いますが‥
    これからも宜しくお願いしますお願いします。

    • ベルシアン(岡崎) より:

      遠い所足を運んで頂きありがとうございました!!
      WEBを通じて華ちゃんママにお会いできました事
      心より感謝いたしております(*^_^*)

      今回使用したシャンプーは#1ALLシリーズの
      スーパークリーニングシャンプーとプロテインコンディショナーです。

      痒がっていたりしていませんか?
      何か気になる事がございましたら遠慮なくご連絡下さいね^^

      コメントありがとうございました☆

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。