♪今日のわんこ♪

2012年06月29日

今日は5人のわんこが遊びにきてくれました☆

1人目はミニチュアダックスのアロハちゃん

とってもおりこうさんでしたヽ(^o^)丿

カットしてさっぱりしたね♪

ごめんなさいm(_ _)m写真撮り忘れてしまいました(><)

 

2人目はA・コッカーのジュエルちゃん

歯みがきしてカットしてスッキリしたね☆

朝一で来てくれてママのお迎え待ちもおりこうさんです(*^^)v

もうちょっと頑張れ♪

ジュエルちゃん★

ジュエルちゃん★

 

3人目はミニチュアダックスのレイちゃん

レイちゃん今回初のシャンプーカットです♪

とてもおりこうさんに頑張ってくれましたヽ(^o^)丿

レイちゃん★

レイちゃん★

 

4人目はシーズーのココアちゃん

カットしてさっぱり可愛くなったね♪

定期的に来てくれてキレイになってます(*^^)v

ココアちゃん★

ココアちゃん★

 

5人目はゴールデンレトリバーのクールちゃん

シャンプーコースで来てくれました♪

毛がたくさん抜けてスッキリしたね(*^ω^*)

一回り小さくなったかな☆

クールちゃん★

クールちゃん★

 

本日もご来店ありがとうございます☆

今日のおまけショット♪

また来てね❤(^.^)/~❤

ちゅー❤

ちゅー❤

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!