☆今日のワンコ☆

2012年07月04日

今日は朝から良いお天気でしたね^^

お昼過ぎに小学生のお子様がお店の見学に来られて

学校は?と聞くと「早く終わったのっ!!」とのこと。

もう、夏休みが目の前に来ていますね(汗)

 

さて、本日は2人のワンコが遊びに来てくれました☆

まずは当店初めてのジャックラッセルテリアのニコちゃんヽ(^o^)丿

シャンプーのコースですょ☆

元気いっぱい!で遊びに来てくれて元気いっぱい!で帰りました(笑)

 

初めまして~ニコですよぉ☆

初めまして~ニコですよぉ☆

 

お次はトイプードルのクッキーちゃん☆

シャンプーとカットのコースです(″≧∇≦)ノ

今日は早めに帰宅しましたお兄ちゃんとお姉ちゃんとご来店☆

トリミングの様子を見学しました(*^^)v

クッキーですYO!

クッキーですYO!

そして折角ですので記念撮影☆

ハ~イ☆チ~ズ☆

素敵な笑顔で❤ハ~イ☆チ~ズ☆

 

今日もお暑い中ご来店ありがとうございました☆

 

また遊びに来てねん☆by.ニコ

また遊びに来てねん☆by.ニコ

 



 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!