☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年07月05日

今日は7人のワンコが遊びに来てくれました☆

まずはホテルでお留守番中のチワワのパピちゃん♪

シャンプーとマイクロバブルと部分カットと歯みがきです(*^^)v

物凄い立派なフルコートで滅多にお目にかかれません☆

マイクロ中だよっ☆

マイクロ中だよっ☆

 

パピだよ~☆スッキリしちゃった♪

パピだよ~☆スッキリしちゃった♪

 

お次はトイプードルのトイコちゃん☆

先月のK9ゲームの大会の個人成績良かったそうです(*^^)v

とてもお洒落なトイコちゃんです~ヽ(^o^)丿

トイコですょっ☆

トイコですょっ☆

 

お次はお馴染のヨークシャテリアのパールちゃんサーヤちゃんコーネちゃん

シャンプーカットコースですヽ(^o^)丿

それぞれ違うスタイルのカットでお洒落さん♪

サーヤですっ♪

サーヤですっ♪

コーネ&パールですょっ☆

コーネ&パールですょっ☆

 

お次はミニチュアダックスのクーちゃんモモちゃん

今日は足の裏カットと爪切りですヽ(^o^)丿

一時お預かりの間に足元のお手入れ❤

ママのお迎え待ってるのっ♪

ママのお迎え待ってるのっ♪

 

今日もご来店ありがとうございました~☆

また遊びに来てねっ☆by.トイコ

また遊びに来てねっ☆by.トイコ

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。