♪今日のわんこ♪

2012年07月21日

今日は7人のわんこが遊びに来てくれました☆

1人目はミニチュアダックスのライラちゃん❤

シャンプーカットですっきりしましたヽ(^o^)丿

☆ライラです☆

☆ライラです☆

 

2人目はシュナウザーのカイザちゃん❤

今回はお腹もさっぱりしました(*^^)v

耳毛もたくさん抜けました♪

☆カイザです☆

☆カイザです☆

 

3人目はトイプードルのロコちゃん❤

毛玉がとれてさっぱりヽ(^o^)丿

これからカットです☆

ロコちゃんカット前♪

ロコちゃんカット前♪

 

そして可愛く大変身❤

☆ロコです☆

☆ロコです☆

 

4人目はチワワのマリンちゃん❤

初めてのご来店です(*^_^*)

とてもおりこうさんでした♪

お母さんお父さんのお手入れも行き届いてました☆

☆マリンです☆

☆マリンです☆

 

5人目はオーストラリアンシェパードのエスちゃん❤

暑くなってきたのですっきりカットしました(*^^)v

畑の番犬、暑さに気を付けて頑張ってね♪

☆エスです☆

☆エスです☆

 

6人目はヨークシャテリアのテリーちゃん❤

爪切りおりこうさんでした(^-^)

7人目はトイプードルのロメオちゃん❤

いつも通りのコンチネンタルですヽ(^o^)丿

毛玉も取れてふんわり可愛くなりました♪

☆ロメオです☆テリーです☆

☆ロメオです☆テリーです☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!