☆今日のわんこ&にゃんこ☆

2012年07月24日

今日は3人のわんこ&1人のにゃんこが遊びに来てくれました☆

1人目はマルチーズのそらちゃん♪

今回もさっぱりとカットしました☆

暑さ対策万全です(`・ω・´)v

そらちゃん☆

そらちゃん☆

バイクに乗って帰って行きました❤

ワイルドだぜぇ~♪

ワイルドだぜぇ~♪

2人目はペキニーズ×シーズーのグーちゃん♪

カット中もとてもおりこうさんでした☆

可愛くなりました(*^^)v

グーちゃん☆

グーちゃん☆

 

3人目はミニチュアダックスのノエルちゃん♪

爪切りに来てくれました☆

おりこうさんでしたね(^∇^)

ノエルちゃん☆

ノエルちゃん☆

 

4人目はチンチラのミウちゃん♪

今日からホテルです☆

お尻周りさっぱりしましたヽ(^o^)丿

ノエルちゃん☆

ミウちゃん☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!