☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年07月25日

今日は4人のワンコが遊びに来てくれました☆

まずはミニチュアダックスのクッキーちゃん❤

シャンプーコースです(*^_^*)

すみません。。。写真撮り忘れてしまいました(涙)

ごめんなさいっ!

 

お次はミニチュアシュナウザーのクゥちゃん☆

シャンプーカットコースです(*^_^*)

いつもまん丸お顔なのですが、スッキリ目にアレンジしました❤

かわいいお耳が際立つメリハリのある形になりましたヽ(^o^)丿☆

とてもお似合いですよ♪

クゥだよっ!!

クゥだよっ!!

 

お次はミニチュアダックスのニナちゃん&アコちゃん☆

二ナちゃんはシャンプーカットコースとマイクロバブルバス

アコちゃんはシャンプーと部分カットとマイクロバブルバスです(*^_^*)

とってーもデリケートな皮膚でお散歩しただけでも赤くなっちゃうアコちゃんは

先月遊びに来てくれた時の経過が良くて喜んで頂きました☆

今回も皮膚に優しいシャンプーで泡で包むようにシャンプーです。

アコちゃん☆マイクロ中

アコちゃん☆マイクロ中

皮膚の弱いワンちゃんをドライングする時はお湯の温度はもちろん

ドライヤーの温度にも要注意です!

来た時に赤かった足の裏もトリミング終了後逆に赤味が引いていました(*^_^*)

お風呂入ってスッキリタだよっ☆by.アコ

お風呂入ってスッキリだよっ☆by.アコ

ニナちゃんも皮膚が強い方ではありません。。。

アコちゃんと同様優しくシャンプーです♪

ニナちゃん☆マイクロ中

ニナちゃん☆マイクロ中

 

全体的にスッキリカットして出来上がり❤

どう?綺麗になったかなぁ?by.ニナ

どう?綺麗になったかなぁ?by.ニナ

 

今日も朝から良い天気でしたが、夕方少し曇ってくれたおかげで

お泊りのワンコ達のお散歩も少し距離伸ばしてみました♪

皆様熱中症には気を付けて下さいねっ!!

今日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てねっ!by.クゥ

また遊びに来てねっ!by.クゥ

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。