♪今日のわんこ♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年07月28日

今日は7人のわんこが遊びに来てくれました☆

1人目はコーギーのちょびちゃん❤

シャンプー中うっとりしてました(*^_^*)

お尻もカットしてスッキリしたね☆

ちょびだよ☆

ちょびだよ☆

 

2人目はポメラニアンのコジロウちゃん❤

いつも通りの全身カット&歯みがきです(*^^)v

今日は急遽初めてのお泊り!!

頑張れコジちゃん☆

コジロウです☆初お泊り頑張ります♪

コジロウです☆初お泊り頑張ります♪

 

3人目4人目はボストンテリアのボスちゃん❤姫ちゃん❤

ドッグランに来たついでにボスちゃんは爪切り&肛門腺絞り!

姫ちゃんは爪切りをしましたヽ(^o^)丿

いっぱい遊べたかな☆?

姫ちゃん&ボスちゃんです☆

姫ちゃん&ボスちゃんです☆

 

5人目はチワワのチョコたんちゃん❤

シャンプー&マイクロバブルです(*^_^*)

マイクロバブル気持ち良いよ☆

マイクロバブル気持ち良いよ☆

ブローしてさっぱり☆

チョコたんです☆

チョコたんです☆

 

6人目はミニチュアダックスのふりるちゃん❤

ドッグランで遊ぶ前に肛門腺絞り・足回りカット・爪切りです(*^^)v

初めてのご来店でした☆

いっぱい遊んで行ってね♪

ふりるです☆

ふりるです☆

 

7人目はMix犬のラルフちゃん❤

爪切りに来てくれました(^∇^)

これでお爪も気にならなくなったかな☆?

ラルフです☆

ラルフです☆

 

本日も暑い中ご来店ありがとうございました☆

お仕事中のララちゃんですよぉ☆

お仕事中のララちゃんですよぉ☆

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。