☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年07月29日

 

今日は5人のワンコが遊びに来てくれました☆

まずはホテルにお泊り中のパグのチョキちゃん♪

ホテル中とってもお利口さんにしていましたよ!

お家に帰る前にシャンプーして綺麗になりました(*^^)v

チョキだよっ☆

チョキだよっ☆

 

お次はチワワのゆきちゃん♪

シャンプーとお尻の部分カットと歯みがきです(*^^)v

お利口さんに頑張りましたよっ☆

最後にママとパシャッ♪

ゆきちゃんだょ☆

ゆきちゃんだょ☆

 

お次は出張トリミングからサロンに来てくれました♪

シーズーの「まる」ちゃん☆

シャンプーカットコースです(*^^)v

まだパピーな「まる」ちゃん頑張ってくれましたよ~

初めまして☆まるダヨッ!

初めまして☆まるダヨッ!

お目目の前は涙で汚れてしまうのでバリカンでスッキリカットしています♪

 

お次はサロン初めまして!

本日ドッグランで行われました「ドッグヨガ」にも参加されました☆

マルチーズの文太ちゃんヽ(^o^)丿

急遽シャンプーとマイクロバブル体験☆

気持ちイイですね☆by.文太

気持ちイイですね☆by.文太

とてもお利口さんにお風呂に入れていましたよ♪

サービスで少しお顔のカットして頂き可愛くなりました☆

初めまして☆文太です!

初めまして☆文太です!

 

お次はホテルにお泊り中のミニチュアダックスのPinoちゃん☆

お家へ帰る前にシャンプーとカットです♪

カット中、頑張ってくれましたよ^^

Pinoで~す☆

Pinoで~す☆

 

本日もドッグラン賑やかでした☆

今日もご来店ありがとうございました!

また遊びに来て下さいね☆

気持ち良かった~☆by.文太

気持ち良かった~☆by.文太

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。