☆今日のワンコ☆

2012年08月01日

 

今日は2人のワンコが遊びに来てくれました☆

まずはプードルのポッキーちゃん♪

シャンプーカットとマイクロバブルバスのコースですヽ(^o^)丿

マイクロ中なの♪

マイクロ中なの♪

 

カットしてスッキリ♪可愛いお目目が見えました(*^^)v

可愛くなったかなぁ?by.ポッキー

可愛くなったかなぁ?by.ポッキー

 

お次もプードルのくくりちゃん☆

シャンプーカットとマイクロバブルバスのコースですヽ(^o^)丿

これが気持ちいいの☆

これが気持ちいいの☆

くくりちゃんはお顔のカットチェンジ中☆

お耳の位置を高くしてボリューム出していきます(*^^)v

可愛いですよね(*^_^*)

ドッグランで遊びたいな☆by.くくり

ドッグランで遊びたいな☆by.くくり

 

今日はプードルDAYで2人ともシルバーコートでした♪

今日も日中は蒸しあがるほどの暑さでしたが、時折曇ってくれたおかげで

何とかお散歩も出来ました☆

皆様熱中症には十分お気を付けて下さいね!

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来るよっ!(ドッグランに☆)

また遊びに来るよっ!(ドッグランに☆)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!