☆今日のワンコ☆

2012年08月07日

今日は朝から、なでしこJAPANで盛り上がっておりました我が家です(″≧∇≦)ノ☆

アメリカ戦が楽しみですね☆

 

今日は3人のワンコが遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

まずはミニチュアダックスのチャミちゃん♪

シャンプーと部分カットでした☆

ふわふわ飛び出ている飾り毛を軽くカットしました♪

少ししまって見えるかな?

チャミですょ☆

チャミですょ☆

 

お次はアメリカンコッカースパニエルのジュエルちゃん☆

定期的にお手入れしないと大変な犬種です~

今回も足元ブーツカットで可愛らしくなりました(*^_^*)

疲れちゃったの↓by.ジュエル

疲れちゃったの↓by.ジュエル

 

お次はチワワのコジローちゃん♪

今日はスッキリ夏仕様になりましたヽ(^o^)丿

とても頑張ってくれましたよ☆

スムースみたいになったよ☆byコジロー

スムースみたいになったよ☆byコジロー

 

本日も暑い中ご来店ありがとうございました☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!