☆今日のワンコ☆

2012年08月08日

サムライジャパンの試合結果にちょっぴり悔しい気持ちになりましたね^^;

今日は朝からわずかに過ごしやすい一日でした☆

今日は3人のワンコが遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

まずはお馴染コーギーの兄妹☆

アルフォンスちゃんのあちゃん♪

今日もシャンプー&マイクロバブルです~

アルちゃんマイクロ中☆

アルちゃんマイクロ中☆

 

3週間の定期的なお手入れでピカピカになりました☆

のあちゃんは薬浴です☆

湿疹もだいぶ落ち着いたみたいです(*^^)v

最後に仲良く2ショット❤

アル&のあデスょ☆

アル&のあデスょ☆

 

お次はプードルのレッズちゃん☆

今日はマイクロバブルにチャレンジ♪

テディからプードルカットになりました(*^_^*)

レッズちゃんマイクロ中☆

レッズちゃんマイクロ中☆

 

すっきりお顔になりました♪

レッズだょ☆

レッズだょ☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね(*^_^*)

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!