☆今日のワンコ☆

2012年08月09日

今日も比較的過ごしやすい一日でしたね☆

今日は3人のワンコが遊びに来てくれました(*^_^*)

まずは、ホテルにお泊り中でしたプードルのプルンちゃん♪

まだ3カ月の赤ちゃんです☆

毛色はブラウンで今から大きくなるのが楽しみですね♪

シャンプーと生まれて初めてのカットです~

初めまして☆プルンだよっ☆

初めまして☆プルンだよっ☆

 

お次もベルシアン初めまして☆

プードルのごんたちゃんですヽ(^o^)丿

綺麗なシルバーコートでコートのボリュームも凄いです♪

シャンプーカットのコースです~

「どう?綺麗になったかな?」by.ごんた

「どう?綺麗になったかな?」by.ごんた

3人目は、ドッグランと爪切りに来てくれたチワワのよもぎちゃん☆

すみません(涙)

違うカメラで可愛い姿をパシャッ☆

後日アップしますね!!

 

そろそろ、お仕事が夏休みの方も増えてきましたね^^

ベルシアンのホテルが満室の日も出てきました♪

お出掛けの皆様気を付けていってらっしゃいませ☆

 

本日もご来店ありがとうございました!

また遊びに来て下さいね☆

 

「お迎えまだかなぁ。。。」by.プルン

「お迎えまだかなぁ。。。」by.プルン

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!