♪今日のわんこ♪

2012年08月10日

今日は4人のわんこが遊びに来てくれました☆

1人目はトイプードルのバニラちゃん❤

バニラちゃん、毛玉も取れて別人になりましたよ(*^^)v

前が見えましぇん・・・byバニラ

前が見えましぇん・・・byバニラ

こんなに可愛くなりました♪

じゃーん☆byバニラ

じゃーん☆byバニラ

 

2人目はミニチュアダックスのチェリーちゃん❤

バニラちゃんと同じお家の子です(^-^)

チェリーちゃんはサッパリとスムースっぽくなりました☆

えへっ♪体が軽くなった☆byチェリー

えへっ♪体が軽くなった☆byチェリー

 

3人目はミニチュアダックスのそらちゃん❤

お泊り中のシャンプーですヽ(^o^)丿

夏なので飾り毛すっきりカットしました☆

明日帰りまぁす☆良い子に待ってるよ♪byそら

明日帰りまぁす☆良い子に待ってるよ♪byそら

 

4人目はヨークシャテリアのラッキーちゃん❤

膿でお口がびちょびちょだったけどカットして可愛くなりました(*^ω^*)

おりこうさんだったね☆

可愛くなったでちょ(・ω-)❤byラッキー

可愛くなったでちょ(・ω-)❤byラッキー

 

今日からお盆休みに入りお出掛けの方も多いでしょうが

気を付けて楽しんできて下さいね❤

本日もご来店ありがとうございました☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!