8月12日(日)のK9教室に関して

カテゴリー: ドッグラン情報

2012年08月11日

日頃より当店をご利用いただきありがとうございます。

 

8月12日(日)に開催予定でした“K9教室のオリエンテーション&プチ体験会”は最低人数である4名様のご予約が集まらなかったため中止となりました。

 

ご予約をいただいていたお客様、誠に申し訳ございません。

尚、中止となる場合は、“開催予定日の2日前まで”にこちらからご連絡を差し上げております。

 

次回は、8月15日(水)の13時の「体験レッスン」と14時半からの「初級クラス」となります。

 

暑い日が続いておりますが、涼しいドッグラン内で楽しみながら学べる“しつけ教室”はいかがでしょうか!?

 

尚、「体験レッスン」と「初級クラス」ですがレッスン料として“各4,000円”となります。

 

まだまだご予約受付中ですので、詳しくはこちらまでにお電話下さい!!

TEL:03-3938-8600(受付時間:10:00~19:00)

 

皆さまのご予約、お待ちしております。

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。