☆今日のワンコ☆

2012年08月12日

 

今日はまた特別に暑くなりましたね。。。

昨日までの数日間が懐かしくなりました(笑)

今日は4人のワンコが遊びに来てくれました(*^^)v

まずは、マルチーズのエディちゃん☆

お久しぶりです~☆シャンプーカットコースですヽ(^o^)丿

エディだよっ☆

エディだよっ☆

お次はMIXのアイちゃんです☆

今日もいつものシャンプーカットコースですヽ(^o^)丿

今回お耳の毛をふんわり自然なエアリーカットしましたよ~

雰囲気一気に変わりました♪

アイちゃんデチょ★

アイちゃんデチょ★

 

お次はポメラニアンのハナちゃん☆

今日はシャンプーコースです♪

凄く素敵なフルコートですねっ!!

えへっ★可愛くなったかな?by.ハル

えへっ★可愛くなったかな?by.ハナ

お次もポメラニアンのマミーちゃん☆

今日も素敵に短めのライオンスタイルですヽ(^o^)丿

マミーちゃん、今朝来る時に一目散にお店に向かって早歩きだったそう(笑)

マミーだよっ!

マミーだよっ!

 

今日も暑い中ご来店頂きありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね♪

「あっ!お父さんが来たっ!!」by.アイ

「あっ!お父さんが来たっ!!」by.アイ

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!