★今日のワンコ★

2012年08月16日

 

今日は2人のワンコが遊びに来てくれました☆

お二人ともホテルにお泊り中のトリミングです♪

 

まずは、ミニチュアダックスのマックちゃん♪

全身スッキリとクリッパーカットですヽ(^o^)丿

しっぽは可愛くライオンさんにしています☆

思い切り涼しくなりました☆by.マック

思い切り涼しくなりました☆by.マック

 

2人目はミニチュアダックスのユルちゃん☆

お泊り中も物凄く元気いっぱい!!

シャンプーとお尻等の部分カットでした♪

サラサラ~とスッキリになりましたよ☆

初めまして☆ユルですよっ☆

初めまして☆ユルですよっ☆

 

今日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!