☆今日のワンコ☆

2012年08月19日

今日は5人のワンコが遊びに来てくれました☆

まずは、ホテルにお泊り中、ペキニーズのラブちゃん♪

シャンプーのコースです~ラブちゃんはナント14歳(*^^)v

まだまだ呼んだら来るし元気ですよ☆★☆

ラブですょ☆

ラブですょ☆

 

お次はベルシアン初めまして☆

柴犬のてんほチャン♪

シャンプーのコースですヽ(^o^)丿

綿毛がたっぷり抜けてスッキリしましたよ☆

初めまして☆てんほデス♪

初めまして☆てんほデス♪

 

お次はお爪切りと足回りのお手入れに来ました~

チワワのクレアちゃんとコニちゃんです☆

お爪のお手入れ中☆

お爪のお手入れ中☆

 

お利口さんに頑張ったよっ!

お利口さんに頑張ったよっ!

 

お次はチワワのチョコ太郎ちゃん☆

お爪切りに来ましたよ♪

大変良く頑張りました☆

大変良く頑張りました☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!