☆今日のワンコ☆

2012年08月22日

今日は5人のワンコが遊びに来てくれました☆

まずはジャックラッセルのニコちゃん♪

今日はシャンプーとマイクロバブルバスと歯みがきです☆

とてもお利口さんでしたよ~

ニコですょ☆

ニコですょ☆

お次はチワワの「のあ」ちゃん♪

いつものシャンプーのコースですヽ(^o^)丿

とても小さかったのあちゃんもこんなに大きくなりました☆

のあデスょ☆

のあデスょ☆

お次はチワワのマロンちゃん☆

今日はお爪切りに来てくれました(*^_^*)

マロンです~☆

マロンです~☆

 

お次は同じお家の2人~☆

S・プードルのプーちゃん、ポメラニアンのリックちゃんです♪

まずはリックちゃんは今回、ライオンカットにチャレンジでっす!

ライオン「がぉ~~!!」

ライオン「がぉ~~!!」

 

すっきりりん☆

すっきりりん☆

お次はS・プードルのプーちゃん♪

シャンプーカットです~

この夏には海に遊びに行ったそうですよヽ(^o^)丿

思ったより毛玉ちゃんがいっぱいだったので

いったんスッキリリセットしました☆

また伸ばそうね~~(*^^)v

プーだよ~☆

プーだよ~☆

 

本日もご来店ありがとうございました♪

また遊びに来て下さいね~

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!