♪今日のわんこ♪

2012年08月24日

今日は5人のわんこが遊びにきてくれました☆

まずはミニチュアダックスのクーちゃん❤モモちゃん❤

2人ともさっぱりカットしました(*^ω^*)

おりこうさんだったね♪

☆クー&モモです☆

☆クー&モモです☆

 

お次はミニチュアダックスのアコちゃん❤二ナちゃん❤

2人はマイクロバブルしました☆

マイクロ中だよ☆byアコ

マイクロ中だよ☆byアコ

 

気持良いよ~☆by二ナ

気持良いよ~☆by二ナ

 

そしてカットしてすっきり☆

2人ともマイクロ始めてから皮膚がだいぶ良くなってきたねヽ(^o^)丿

☆二ナ&アコです☆

☆二ナ&アコです☆

 

最後にシェルティーのラリーちゃん❤

お泊り中にキレイにしました(*^^)v

シャンプー中ウトウトしてました☆

毛も沢山抜けたね♪

☆ラリーです☆

☆ラリーです☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!