☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年09月02日

 

今日は5人のワンコが遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

 

まずはベルシアンでのトリミングは初めて~の

チワワのゴクウちゃん☆シャンプーカットコースでした♪

ホテルに一度来ていただいた時もとてもお利口さんでしたよ☆

初めまして☆ゴクウだよっ☆

初めまして☆ゴクウだよっ☆

 

お次はボストンテリアのハートちゃん☆

毎月第一日曜日はベルシアンに来ています(*^^)v

今日もシャンプーとマイクロバブルとハミガキです♪

スッキリ快適になったかな~?

マイクロ中です~☆

マイクロ中です~☆

ハートだょ☆

ハートだょ☆

 

お次はホテルにお泊り中のアポロちゃん♪

お泊り最終日、綺麗になって帰宅します(*^^)v

とっても甘えん坊なアポロちゃん♪デシタ❤

初めまして☆アポロだょん☆

初めまして☆アポロだょん☆

 

お次はトイプードルのムゥちゃん☆シャンプーカットコースです♪

赤ちゃんの時から来てくれていて、だいぶ大きくなりました~☆

骨格もだいぶしっかりしてきたので少しずつ大人のテディにしていきます♪

ムゥでしゅょ☆

ムゥでしゅょ☆

 

お次はウエルシュテリアのシュシュちゃん☆

シャンプーカットコースです♪

とても凛々しくなりましたヽ(^o^)丿

シュシュだよぉ~☆

シュシュだよぉ~☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。