☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年09月07日

今日は6人のわんこが遊びに来てくれました♪

1人目は柴犬のフクちゃん❤

今回初めてのご来店です(*^∇^*)

マイクロバブルもしました☆

マイクロ中だよぉ~☆

マイクロ中だよぉ~☆

とってもおりこうさんなフクちゃんでした♪

☆フクちゃんです☆

☆フクちゃんです☆

 

2人目はミニチュアダックスのココちゃん❤

今回はシャンプーと歯みがきです(^-^)

お留守番もおりこうさんでした♪

☆ココちゃんです☆

☆ココちゃんです☆

 

3人目はマルチーズのマルちゃん❤

ドッグランで遊んで歯みがきもしました(*^^)v

☆マルちゃんです☆

☆マルちゃんです☆

 

4人目はトイプードルのペロちゃん❤

毛玉も取れて可愛くなりました☆

☆変身前のペロちゃん☆

☆変身前のペロちゃん☆

☆変身後のペロちゃんです☆

☆変身後のペロちゃんです☆

 

5人目6人目はヨーキーのBeeちゃん❤Seaちゃん❤

いつも通りのシャンプーカットです☆

2人ともとてもおりこうさんでしたヽ(^o^)丿

☆Beeちゃん&Seaちゃんです☆

☆Beeちゃん&Seaちゃんです☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

 

また遊びに来てね♪

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。