☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年09月08日

今日は9人のワンコが遊びに来てくれました☆

ホテルにお泊り中のポメラニアンのコジロウちゃんは歯みがきで

パグのチェリーちゃんはお爪切りして2人共、元気にお家へ帰りました(*^^)v

お次はベルシアン初めまして☆

柴犬のルチルちゃん♪

爪切りで遊びに来てくれた事はありますが

シャンプーは今日が初めて(*^_^*)

とてもお利口さんでしたよ♪

初めまして☆ルチルですっ☆

初めまして☆ルチルですっ☆

 

お次はゴールデン・レトリーバーのクールちゃん☆

シャンプーコースですヽ(^o^)丿

無駄毛がたっぷり抜けてスッキリ♪ピカピカになりました!

すみません(涙)写真撮り忘れてしましました^^;

 

お次はドッグランに遊びに来てくれました♪

トイ・プードルのプアちゃん☆

今日はお爪切りです♪

ドッグランで沢山走りましたょっヽ(^o^)丿

プアですょ~☆

プアですょ~☆

 

お次はミニチュア・ダックスのアコちゃん&ニナちゃん♪

今日はシャンプーとマイクロバブルバスです~☆

二ナちゃん☆マイクロ中☆

アコちゃん☆マイクロ中☆

 

二ナちゃん☆マイクロ中☆

二ナちゃん☆マイクロ中☆

 

とても皮膚が弱い2人なのですが、初めて来た当初より皮膚が綺麗になってます!

フケも治まり、毎週通っていた皮膚の病院も2週間おきになったそうです☆

ピカピカになったよっ!

皆さんこんにちわっ!by.アコ&ニナ

皆さんこんにちわっ!by.アコ&ニナ

 

お次はベルシアン初めまして☆

チワワのメルちゃん♪ムギちゃん♪です~ヽ(^o^)丿

2人共にシャンプー&カットです♪

メルちゃんは心臓の病気で手術されたそうで。。。

今は良くなってトリミングに来る事が出来るようになりました♪

それまではお家でママさんが頑張ってカットしていました(*^^)v

初めまして☆メルですっ!

初めまして☆メルですっ!

 

ムギちゃんもとてもお利口さんにベルシアン☆初☆トリミング♪

初めまして☆ムギですぅ~♪

初めまして☆ムギですぅ~♪

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。