☆今日のわんこ☆

2012年09月14日

今日は2人のわんこが遊びに来てくれました♪

 

まずはラブラドールレトリバーのブルースちゃん❤

マイクロバブルしました(*^_^*)

マイクロ気持ち良い~☆byブルース

マイクロ気持ち良い~☆byブルース

全身1㎜でさっぱりカット☆

つるっとさっぱり♪ブルースちゃん☆

つるっとさっぱり♪ブルースちゃん☆

 

次にMixのあいちゃん❤

いつも通りのカットで可愛くなりました(*^^)v

とってもおりこうさんなあいちゃんです☆

いつもと違う所でおすましあいちゃん☆

いつもと違う所でおすましあいちゃん☆

 

 

誠に勝手ながら本日は17時閉店とさせていただきます。

本日もご来店ありがとうございます☆

また来てね♪

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!