☆今日のわんこ☆5

2012年09月18日

今日は6人のわんこが遊びに来てくれました☆

1人目はM.シュナのクゥちゃん❤

すっきりとシュナカットです(*^^)v

マイクロ中だよぉ☆byクゥちゃん

マイクロ中だよぉ☆byクゥちゃん

そして可愛くなりました♪

クゥちゃん☆

クゥちゃん☆

 

2人目はMixのカビィちゃん❤

カビィちゃんもマイクロしました(*^_^*)

極楽極楽♪byカビィちゃん

極楽極楽♪byカビィちゃん

そしていつものカットでさっぱり☆

じゃーん☆byカビィちゃん

じゃーん☆byカビィちゃん

 

3人目はチワワのパピちゃん❤

パピちゃんもマイクロしましたよ~ヽ(^o^)丿

マイクロ気持ち良いよぉ~♪byパピちゃん

マイクロ気持ち良いよぉ~♪byパピちゃん

歯みがきと全身カットもして男前になりました♪

パピちゃんです☆

パピちゃんです☆

 

4人目はトイプードルのラッキーちゃん❤

今回初めてのご来店です(*^_^*)

おまかせカットで可愛くなりました☆

ラッキーちゃん☆

ラッキーちゃん☆

 

5人目はミニチュアダックスのルイちゃん❤

いつも通りすっきりカットです(*^^)v

しっぽもライオンにしてカッコ良くなったね♪

ルイちゃん☆

ルイちゃん☆

 

6人目はトイプードルのノエルちゃん❤

今回初めてのご来店です(*^∇^*)

まだ赤ちゃんなのにトリミング頑張ってくれました☆

ノエルちゃん☆

ノエルちゃん☆

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びにきてね♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!