☆今日のワンコ☆

2012年09月21日

今日は4頭のワンコが遊びに来てくれました☆

 

まずはチワワのコナンちゃん♪

シャンプーとお尻の部分カットです(*^_^*)

足元もバリカンかけてスッキリですっ♪

コナンですっ☆

コナンですっ☆

 

お次はT・プードルのツナちゃん♪

シャンプーカットでしたぁ~ヽ(^o^)丿

可愛らしく小顔のツナちゃんです☆

ツナです☆

 

お次はベルシアン初めまして~MIXのすずちゃんです♪

ミニチュアダックスとマルチーズのハーフでコートがとても豊富☆

シャンプーカットでぬいぐるみの様になりましたヽ(^o^)丿

初めまして☆すずです♪

初めまして☆すずです♪

 

お次は、ビションフリーゼのラブちゃん♪

シャンプーカットです(*^_^*)

前回より少しずつカットスタイル変えましたが如何かな?

元気イッパイ☆ラブちゃんですっ♪

元気イッパイ☆ラブちゃんですっ♪

 

今日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!