☆今日のわんこ☆

2012年09月22日

今日は3人のわんこがキレイになりました(‘∇<)

 

まずはトイプードルのモモちゃん❤

いつものカットで可愛くなったね☆

トリミング中ずっとおりこうさんです(*^∀^*)

ふんわりしたよ☆byモモちゃん

ふんわりしたよ☆byモモちゃん

 

お次はシュナのグリュックちゃん❤

今回も短くカットしました☆

公園でいっぱい走ってきてねヽ(^o^)丿

5ヶ月なのにおりこうさんなグリュックちゃん☆

5ヶ月なのにおりこうさんなグリュックちゃん☆

 

お次にトイプードルのショコラちゃん❤

お泊り中にシャンプーしました(^ω^)

さっぱりしたね☆

頑張ったよ♪byショコラちゃん

頑張ったよ♪byショコラちゃん

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね♪

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!