☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年09月26日

 

今日は4人のワンコが遊びに来てくれました☆

まずはお馴染のT・プードルのKちゃんヽ(^o^)丿

今日もシャンプーとお顔の部分カットとハミガキです♪

 

お次は柴犬のダイちゃん(^-^)

2週間に一度の薬浴です♪

マイクロバブルバスも入ったよっ☆

大人しくてお利口さんでしたよ(*^^)v

ダイですっ☆

ダイですっ☆

 

お次はT・プードルのジュリーちゃん☆

シャンプーカットとマイクロバブルバスですヽ(^o^)丿

マイクロ中だよっ!

マイクロ中だよっ!

おりこうさんって褒められたよっ!

おりこうさんって褒められたよっ!

 

お次もT・プードルのポッキーちゃん☆

シャンプーカットとマイクロバブルバスです❤

泡のお風呂気持イイのっ☆

泡のお風呂気持イイのっ☆

ハロウインリボンゴージャスですヽ(^o^)丿

ポッキーですょ❤

ポッキーですょ❤

 

ひんやり秋の風、朝夕肌寒いぐらいになりましたね^^;

皆様、季節の変わり始め風邪には気を付けて下さいね(*^^)v

 

本日もご来店ありがとうございました♪

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。