☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年10月10日

今日は5人のワンコが遊びに来てくれました☆

初めにカニヘンダックスのローズちゃん♪

シャンプーでママと元気に遊びに来てくれました☆

元気の良いローズちゃんは来る度にグルーミングマナーが上達❤

驚くほどのマナーの成長にビックリしました!!

首のリボンが気になるのっ!!

首のリボンが気になるのっ!!

遊びたかったケド、サービスしてみた☆by.ローズ

遊びたかったケド、サービスしてみた☆by.ローズ

 

 

 

そしてお馴染のティーカッププードルのKちゃん♪

シャンプーとお顔などの部分カットです(*^_^*)

とても落ち着いてトリミング出来ました☆

 

お次は柴犬のダイちゃん♪

シャンプーとマイクロバブルバスと薬用シャンプーです☆

お風呂が気持いいの☆

お風呂が気持いいの☆

 

世間はハロウインなのですかねぇ?

世間はハロウインなのですかねぇ?

ダイちゃんは保護犬です。

置かれていた環境が荒れていて優しいボランティアの方の元で暮らしています。

新しい飼い主さんが早く現れてくれる事を願います(^-^)

 

お次はミニチュアダックスのホーリーちゃん&ミルキーちゃん☆

シャンプープラス薬用シャンプーです^^

ちょっとお肌が荒れてしまっていたので早く良くなりますよーに☆

ホーリー&ミルキーですっ☆

ホーリー&ミルキーですっ☆

 

日中も肌寒く感じました・・・

皆様、風邪も流行っているようですので気を付けて下さいね(*^^)v

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。