☆今日のわんこ☆

2012年10月16日

今日は5人のわんこが遊びにきてくれました♪

1人目はチワワのショコラちゃん☆

ベルシアンで初のトリミングです(*^^)v

初めてなのにとてもおりこうさんでした❤

♪ショコラちゃん♪

♪ショコラちゃん♪

 

2人目はトイプードルのラッキーちゃん☆

今回もすっきりテリア風テディです(*^_^*)

とっても似合ってます❤

♪ショコラちゃん♪

♪ショコラちゃん♪

 

3人目はmixのチョビちゃん☆

チョビちゃんもベルシアンで初めてのトリミングです(^∇^)

落ち着いてシャンプーさせてくれました❤

♪チョビちゃん♪

♪チョビちゃん♪

 

4人目はパピヨンのパピちゃん☆

お尻カットですっきりしましたヽ(^o^)丿

ママが来るまでおりこうさんに待ってられたね❤

♪パピちゃん♪

♪パピちゃん♪

 

5人目はミニチュアダックスのココちゃん☆

ココちゃんは歯みがきとシャンプーしました(*^^)v

おヒゲもカットしてすっきりしたね❤

♪ココちゃん♪

♪ココちゃん♪

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!