☆今日のわんこ☆

2012年10月19日

今日は3人のわんこが遊びに来てくれましたo(*^∇^*)o

まずはチワワのコナンちゃん☆

常連さんのコナンちゃんはいつものお尻カットですヾ(@^ω^@)/

ハロウィンのおリボンつけてクールに決めました♪

☆コナンちゃん☆

☆コナンちゃん☆

 

お次はシェルティのさん平ちゃん☆

シャンプーしてふんわりしました(*^-^)v

たくさんアンダーコート抜けました♪

☆さん平ちゃん☆

☆さん平ちゃん☆

 

お次はシーズーのアトムちゃん☆

今日はシャンプーしみて痛かったのに頑張ってくれました(o^ω^)/″∇^Å^∇

また良くなったら遊びに来てね♪

治療頑張れ❤

☆アトムちゃん☆

☆アトムちゃん☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!