☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年10月23日

 

今日は、5人のワンコは遊びに来てくれました☆

まずは、ミニチュアシュナウザーのギューゾーちゃん♪

ホテルにお泊り中のシャンプーですヽ(^o^)丿

ふわふわ~と可愛くなりましたよ☆

パパのお迎え待ってるの♪

パパのお迎え待ってるの♪

 

お次は、シーズーのモモちゃん&コロンちゃん☆

今日はシャンプーとカットですヽ(^o^)丿

モモちゃんは薬用シャンプーで荒れた皮膚を改善です~

コロンちゃんも少しずつ慣れて来ておりこうさんにトリミング出来ました♪

モモ&コロン素敵な家族だよっ☆

モモ&コロン素敵な家族だよっ☆

 

お次はベルシアン初めまして!!

ポメラニアンのぽよちゃんと、くぅちゃんです♪

シャンプーカットで全体を整えてポメラニアンらしさを残しました~ヽ(^o^)丿

とっても小柄なお二人さん♪

最後まで頑張ってくれました(*^^)v

初めまして☆ぽよ&くぅです☆

初めまして☆ぽよ&くぅです☆

 

今日のお空はとても気まぐれでしたね(涙)

朝の生温かい風とは打って変わって夜の寒さにビックリ。。。

皆様風邪には気を付けて下さいね^^

 

本日も足元の悪い中ご来店ありがとうございました☆

 また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。