☆今日のワンコ☆

2012年10月24日

 

今日は6人のワンコが遊びに来てくれました☆

まずはチワワのマロンちゃん♪

いつものシャンプーコースですヽ(^o^)丿

マロンちゃんピカピカになりましたよっ☆

気持ち良かったよっ!

気持ち良かったよっ!

 

お次はお馴染のT・プードルのKちゃん♪

お膝の調子もとっても良い感じで元気いっぱいでしたぁ~☆

 

お次はジャックラッセルのニコちゃん♪

シャンプーとマイクロバブルバスですっ☆

アレルギー体質のニコちゃんは皮膚が赤くなって

この夏大変だったそうです(涙)

久しぶりのマイクロバブルバスですっきりしたかな?

お風呂♪お風呂♪

お風呂♪お風呂♪

 

名前呼ばれると首かしげちゃうの~

名前呼ばれると首かしげちゃうの~

 

お次はT・プードルのツナちゃん♪

今日はシャンプーコースですヽ(^o^)丿

コートもふわふわ伸びて足元まん丸になって可愛くなったよ☆

ツナです☆甘え上手なのです♪

ツナです☆甘え上手なのです♪

 

お次はT・プードルのプリエちゃんです~

シャンプーカットですぅ~ヽ(^o^)丿

プリエちゃん全体的に長めになってのでトップノットのモヒカンも

僅かに長めに残してみました♪

プリエです☆「お散歩」って言葉に反応します♪

プリエです☆「お散歩」って言葉に反応します♪

 

お次はT・プードルのアースちゃんです~☆

まだ4カ月のアースちゃん♪は良く頑張ってくれましたよ~

アースでち!たくさん褒められたよっ!

アースでち!たくさん褒められたよっ!

 

本日もご来店ありがとうございました~

また遊びに来て下さいね☆

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!