☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年11月03日

だいぶ冷え込んできましたね…気温の変化等で体調を崩されないようお気をつけくださいね!!

今日は、8頭のワンちゃんが遊びに来てくれました(^O^)

 

まずは、Mダックスのベルちゃんです。今回はシャンプーです。

ベルちゃんはとってもおっとりさん♪ ピカピカきれいになって喜んでくれたかな!?

ベルです♪

ベルです♪

 

お次の子はチワワのPino(ぴの)ちゃんです。今回もシャンプーと歯磨きのコースです。

小さくてとてもかわいいPinoちゃん♡ とてもお利口さんにシャンプーできました。

 

Pino(ぴの)ですよ~♪

Pino(ぴの)ですよ~♪

 

3人目は、MダックスのHee(ヒー)ちゃんです。今回で2回目のご利用です。

寒くなってきましたので、今回は少し長めにカットしました。とてもお利口さんにカットできました!!

どうも、Hee(ヒー)です♪

どうも、Hee(ヒー)です♪

 

4人目はTプードルのロコちゃんです(^^) カットコースですっきりしました。

ロコちゃんは、小さな体で元気いっぱい! トリミングお利口さんに頑張ってくれましたよ~♪

 

ロコです♪ スッキリしたでしょ!?

ロコです♪ スッキリしたでしょ!?

 

お次の子達は、今回初めてのご利用のMダックスのラスタちゃんティアラちゃんです♪

ラスタちゃんとティアラちゃんは、ふたりともいい子でした。これから少しずつ皮膚の状態を良くしていこうね!!

 

初めまして、ラスタとティアラです♪

初めまして、ラスタとティアラです♪

 

7人目のは、お馴染みのチワワのなのちゃん☆ いつも通りシャンプーでした。

今日も、元気いっぱいで明るいなのちゃん“なの”でした(^^)v

 

元気いっぱいのなのです♪

元気いっぱいのなのです♪

 

最後にお爪切りでご来店のポメラニアンのベルナちゃんです♪

お利口さんに爪切りできましたよ!!

 

どうも、ベルナです☆

どうも、ベルナです☆

 

今日もご来店ありがとうございました。風邪には十分気をつけて下さいね!!

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。