☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年11月04日

 

今日は6ワンが遊びに来てくれましたぁ~☆

まずは、トイプードルのムゥちゃん♪

シャンプーカットでした☆

小さなムゥちゃん、一つずつ大人へ向かってトリミング中のマナーが

とても上手になりましたょ!!

ムゥですっ☆今日はドッグランではなくてチョキ♪チョキ♪でした❤

ムゥですっ☆今日はドッグランではなくてチョキ♪チョキ♪でした❤

 

お次はベルシアン初めまして(^-^)♪

ヨーキーのリリちゃんです~☆

シャンプーカットを初めてなのにとってもお利口さんに出来ました☆

また遊びに来てね☆

初めまして☆リリですっ❤沢山褒められました!!

初めまして☆リリですっ❤沢山褒められました!!

 

お次は、お馴染のボストンテリアのハートちゃんヽ(^o^)丿

今日もシャンプー&マイクロバブルバスでした☆

ハートちゃん、お風呂の中でウトウト。。。

ほんっと、お風呂気持良いのですよ❤

ほんっと、お風呂気持良いのですよ❤

今日は凛々しくキマったかなっ!?

今日は凛々しくキマったかなっ!?

 

お次は、チワワののあちゃんデース❤

今日もシャンプーでとってもフワフワ~になりましたヽ(^o^)丿

のあちゃんは今度ホテルに初挑戦しますっ♪

頑張ろうね❤

のあ今日もお利口さんに出来たデチょっ!

のあ今日もお利口さんに出来たデチょっ!

 

お次は、ホテルでもお馴染のチワワのチャーミーちゃん☆

シャンプーして気持ち良くなりましたよ(*^^)v

チャーミーちゃんはとても人懐こくグルーミング中お利口さんに出来ていますよっ♪

今日も笑顔でハイ☆チーズ♪

今日も笑顔でハイ☆チーズ♪

 

お次は、ホテルにお泊り中でしたミニチュアダックスのチャッピーちゃん♪

シャンプーとお尻の部分カットでした(*^^)v

チャッピーちゃんは今回1泊のお泊りだったのですが

お散歩コースもお手の物っ(*^^)v

シャンプーとって~も気持ち良かったよっ!

シャンプーとって~も気持ち良かったよっ!

 

最近の寒さで段々朝起きるのが辛くなってきました。。。(汗)

そんな寒い日でもベルシアンのスタッフは店内では、

アロハシャツで頑張りますっ(笑)

 

今日もご来店ありがとうございました♪

また遊びに来て下さいね☆

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。