☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年11月10日

今日は4人のわんこが遊びに来てくれました☆

まずはトイプードルのペロちゃん♪

カットコースですっきり可愛くなったねヾ(^ω^)/

とてもおりこうさんに頑張ってくれました♡

★ペロちゃんです★

★ペロちゃんです★

 

お次はポメ×マルのまるるちゃん♪

今回ベルシアンで初のトリミングです☆

毛玉も取れてふんわりカットしました(●^∇^●)

10ヶ月なのによく頑張ってくれました♡

★まるるちゃんです★

★まるるちゃんです★

 

お次はシェルティーのポンコちゃん♪

今回も沢山毛が抜けてさっぱりしたね(≧∀≦)

今日もおりこうさんだったね♡

★ポンコちゃんです★

★ポンコちゃんです★

 

最後は柴犬のてんほちゃん♪

てんほちゃんも毛が沢山抜けました(*^^)v

シャンプー苦手なのによく頑張ってくれましたね♡

★てんほちゃんです★

★てんほちゃんです★

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね♪

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。