☆今日のわんこ☆

2012年11月16日

今日は6人のわんこが遊びに来てくれました☆

まずはミニチュアダックスのココちゃん★

常連のココちゃんは今日もシャンプーです(*^∀^*)

歯みがきもおりこうさんにさせてくれてましたよ♪

お留守番も得意だよbyココちゃん

お留守番も得意だよbyココちゃん

 

お次はチワワのコナンちゃん★

コナンちゃんは毎月第三月曜日にシャンプーですよ♪

お尻のカットもしましたヽ(^o^)丿

早く皮膚良くなるといいね☆

足先もすっきりしたよbyコナンちゃん

足先もすっきりしたよbyコナンちゃん

 

お次はポメラニアンのミミちゃん★チャッピーちゃん★

ミミちゃんは今日はシャンプーとお尻カットのみにしました(^-^)

良く頑張ってくれたね♪

チャッピーちゃんはいつも通りカットもしましたよ❤

ふんわり可愛くなったね(*^^)v

チャッピー&ミミだよ☆

チャッピー&ミミだよ☆

 

お次はミニチュアダックスのボブちゃん★

元気いっぱいに遊びに来てくれました(@^-^@)

シャンプー頑張ったね♪

綺麗になったでしょ★byボブちゃん

綺麗になったでしょ★byボブちゃん

 

最後にミニチュアダックスのユルちゃん★

ユルちゃんは2週間おきにシャンプーに来てくれます(^-^*)

今回はお薬塗りやすくする為湿疹の所だけ短くしました♪

ボクいつも元気だよbyユルちゃん

ボクいつも元気だよbyユルちゃん

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!