☆今日のわんこ&うさちゃん☆

2012年11月24日

今日は5人のわんこと1人のうさちゃんが遊びに来てくれました☆

まずはうさぎのミルクティーちゃん★

今日は爪切りで来てくれました(*^^)v

とってもおりこうさんでしたよ♪

☆ミルクティです☆

☆ミルクティです☆

 

お次はミニチュアピンシャーのラッティちゃん★

ホテルの間にお耳掃除と肛門腺絞りです(*^_^*)

☆ラッティです☆

☆ラッティです☆

 

お次はミニチュアダックスのマロちゃん★

マロちゃんもホテル中にカットです(^ω^)

すっきりしたね♪

☆マロです☆

☆マロです☆

 

お次はポメラニアンのコジロウちゃん★

本日もいつも通りマイクロです♪

☆マイクロ中☆

☆マイクロ中☆

 

ポメカットにしていくため伸びた分だけカットしました❤

☆コジロウです☆

☆コジロウです☆

 

お次はボーダーコリーのラルちゃん★

今回ベルシアンで初めてのシャンプーでした(^-^)

とってもおりこうさんでしたよ♪

☆ラルちゃん☆

☆ラルちゃん☆

 

最後はトイプードルのポテトちゃん★

毛玉もとれてさっぱりカットヽ(^o^)丿

皮膚が良くなったらまた伸ばしていこうね♪

☆ポテトです☆

☆ポテトです☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね♪

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!