☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年11月25日

 

今日はよく晴れていましたが、やはり寒い一日でしたね(涙)

寒くなってもベルシアンに遊びに来てくれたワンちゃんは元気一杯!

本日は8ワンちゃんが綺麗になりました☆

 

まずは、ホテルにお泊り中~トイプードルのサラちゃん★

お泊り中に少し汚れてしまったのでシャンプーとお顔の部分カットです♪

まだ3カ月なサラちゃんですが、良く頑張ってくれました(*^^)v

また遊びに来てね☆

ぇ?これはオヤツじゃないの?

ぇ?これはオヤツじゃないの?

初めまして☆サラで~す☆

初めまして☆サラで~す☆

 

お次は、チワワのエースちゃん★

今日もいつものシャンプーとお尻の部分カットですヽ(^o^)丿

エースちゃんはとってもママが大好き☆

めちゃくちゃ甘えん坊のエースちゃんなのです♪

まま~今日もボク頑張ったょ!

まま~今日もボク頑張ったょ!

 

お次は、トイプードルのアースちゃん★

アースちゃんは只今5ヶ月ですヽ(^o^)丿

今回からお好みのスタイルに向けてカットチェンジを始めました♪

スタイリッシュなテディ目指しますょ~

赤ちゃん脱出しますよ~☆

赤ちゃん脱出しますよ~☆

 

お次は、ホテルにお泊り中でしたMIXのチャチャちゃん★

シャンプーとお顔の部分カットでしたヽ(^o^)丿

お泊り中も上手にスタッフに甘えてたくさん遊びましたよ~

初めまして☆チャチャですっ!

初めまして☆チャチャですっ!

 

お次はミニチュアダックスのミクちゃん♪

今日はお爪切りと、足裏カットですヽ(^o^)丿

ミクちゃん、とてもまったり~しながらお手入れされていましたよ☆

ミクですっ!寒くなりましたねぇ~

ミクですっ!寒くなりましたねぇ~

 

お次は、フレンチブルのプルちゃん★

今日も大好きな泡のお風呂に入りに来ました(*^^)v

薬用シャンプーと、マイクロバブルバスです♪

いつも元気に遊びに来てくれるのですが、グルーミング中は

凄ーく落ち着いているんですっ☆

汚れがイッパイ取れたよっ!

汚れがイッパイ取れたよっ!

すっかりクリスマスムードなのね☆

すっかりクリスマスムードなのね☆

 

お次は、ブリュッセルグリフォンのメイちゃん★

肛門腺絞りに来てくれました~♪

メイちゃん、お帰り急いでいた為にお写真はまた今度です♪

ありがと~ヽ(^o^)丿

 

お次は、ホテルにお泊り中のシェルティーのショコラちゃん★

ベルシアン初めましてです~

ショコラちゃん、沢山無駄毛が抜けましたよ~♪

シャンプーもブローもジッっと立派に立って協力的です☆

初めてなのにとても優等生なショコラちゃんでした~

初めまして☆ショコラですょ☆

初めまして☆ショコラですょ☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

寒い日が続きますが、また元気に遊びに来て下さいね~

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。