☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年11月29日

 

今日は3ワンちゃんが遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

まずは、T・プードルのマックちゃん☆

シャンプーカットとハミガキです~

先日ホテルに初挑戦したマックちゃん、帰った後もいつもと変わらず

元気に過ごしていたとの事♪スタッフ皆、安心しました☆

上目使いで見つめてみたの☆

上目使いで見つめてみたの☆

 

お次は、ベルシアン初めまして☆

スタンダードプードルのサラちゃんですっ!

シャンプーカットを頑張ってくれましたヽ(^o^)丿

お顔のバリカンをかけたらなんと。。。

凄い綺麗なお顔が出てきましたよっ!!

初めまして☆サラです~☆

初めまして☆サラです~☆

 

お次はお馴染マルチーズのライトちゃん♪

シャンプーカットです(*^^)v

お膝の手術で短くなったコートもほぼ生えそろって綺麗につながりました♪

ホテルが大好きなライトちゃん♪今日も良く頑張りました☆

写真撮る時、皆からイッパイ名前呼ばれるのっ☆

写真撮る時、皆からイッパイ名前呼ばれるのっ☆

 

今日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。