☆今日のワンコ☆

2012年12月08日

今日は小春日和、日中はポカポカ陽気でしたね(*^_^*)

今日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはM・ダックスの☆ベルちゃん☆です

ベルちゃんはベルシアンカーでブィーンとご来店♪

全身トリミングと歯みがきで息さわやかリフレッシュ!

車で颯爽と帰って行きました!

ベルちゃん、また待ってるよ~~♪

早くお家に連れてって!!

早くお家に連れてって!!

 

続きましては~

チワワの☆Pinoちゃん☆がシャンプー&部分カットでご来店♪

とってもちいさなPinoちゃんは、トリミング台の上では

なぜか両足を踏ん張って立ちます(笑)

緊張してるのかなぁ??

Pinoちゃん、もっとリラックスで大丈夫だよ~~

リラックスと言われましても・・・ふふふ

リラックスと言われましても・・・ふふふ

 

さてお次は・・・

ゴールデンレトリーバーの☆クールちゃん☆

本日はシャンプーコースのご利用です☆

クールちゃんはシャンプー中もブルブルっと

することなく、とにかくジッとしているお利口さん!

スタッフは大助かりです~~ヽ(^o^)丿

ピカピカになりました!

僕、超お利口さんだったでしょ~?

僕、超お利口さんだったでしょ~?

 

さぁさぁ、次のワンコは・・・

マルチーズの☆モコちゃん☆

シャンプーで初めましてのご来店♪

モコちゃんはやっと1歳になったばかりです❤

ん~~~!可愛いすぎっ!!それに尽きます(笑)

と~ってもお利口さんでした!

次回はホテルのご利用、モコちゃんいっぱい

遊ぼうね~~!!

さぁ、アタチを愛でなさいな❤

さぁ、アタチを愛でなさいな❤

 

さてさてお次は・・・

チワワの☆リンちゃん☆☆ソラちゃん☆です

仲良く揃ってシャンプーのご利用です!

2人揃ってピカピカになりました!!

ソラ「リン、綺麗になったね」リン「もともと綺麗なのよ!」

ソラ「リン、綺麗になったね」リン「もともと綺麗なのよ!」

 

ささ、お次は~

チワワの☆なのちゃん☆がシャンプーでご来店♪

お店に到着したなのちゃんは本当に元気モリモリ!

他のワンちゃんと遊びたくてしょうがないみたいです!

でもまずはなのちゃんピカピカになりましょー!

そしたら遊んでもらえるかもよ~~ヽ(^o^)丿

シャンプー終わったから遊んで~♪

シャンプー終わったから遊んで~♪

 

さ、いよいよ最後のワンコは~

M・ダックスの☆モモちゃん☆です♪

モモちゃんはシャンプーと歯みがきでご来店☆

最後までとってもお利口さんに頑張りました!

また遊びに来てね!待ってるよ~~(*^_^*)

お父ちゃまのお迎えを待っていまつ・・・❤

お父ちゃまのお迎えを待っていまつ・・・❤

 

今日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!

日中は暖かく夕方からは寒くなる・・・

寒暖差に体調崩さないよう、ワンちゃんも皆様も

充分に気を付けてくださいませm(_)m

それではまたお待ちしております!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!