☆今日のわんこ☆

2012年12月18日

今日は3人のわんこが遊びに来てくれました♪

まずはミニチュアダックスのココちゃん☆

ココちゃんはシャンプーと歯みがきでさっぱりです(*^^)v

おヒゲカットもしてお口周りもすっきりしたね❤

☆ココちゃんです☆

☆ココちゃんです☆

 

お次はトイプードルのラッキーちゃん☆

ラッキーちゃんはカットですっきりカッコ良くなりました(*^∀^*)

いつもおりこうさんで助かってます❤

☆ラッキーちゃんです☆

☆ラッキーちゃんです☆

 

最後はトイプードルのくるみちゃん☆

寒くなってきたのでいつもより長めにカットしましたよ~(^-^●)

お顔も少しすっきりめにして可愛くなりました❤

☆くるみちゃんです☆

☆くるみちゃんです☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!