☆今日のワンコ☆

2012年12月19日

月曜日の定休日にトリミングに来てくれたお友達☆

ベルシアン初めましてヽ(^o^)丿

プードル×チワワ×チャイクレMIXのまるちゃんですっ!

ほとんどプードルちゃんです♪

初めてのトリミングにドキドキドキ❤

慣らしトリミング上手に出来ましたよっ!!

またきてねぇ~(*^^)v

初めまして☆まるちゃんデチよっ!

初めまして☆まるちゃんデチよっ!

 

今日は、7ワンちゃんが遊びに来てくれました(^-^)

まずは、ミニチュアダックスのまろんちゃん☆

今日はシャンプーコースでご来店です~ヽ(^o^)丿

まろんちゃん今年最後のシャンプー☆

来年も宜しくお願いしまーす(*^^)v

クリスマス素敵ですね☆

クリスマス素敵ですね☆

 

お次は、シーズーのココアちゃん♪

今日もママと仲良くご来店です~

ココアちゃんはいつものトリミングコースで可愛くなりました(*^^)v

爪切り中でもシッポフリフリしちゃうおちゃめなココアちゃんです♪

シッポがくすぐったい~って言われちゃいました(笑)

シッポがくすぐったい~って言われちゃいました(笑)

 

お次はミニチュアダックスのはなちゃん♪

シャンプーカットでご来店です(*^^)v

まろんちゃんと同じく今年最後のトリミング♪

皮膚の状態も良くなっていましたよっ!!

優しいママのお陰ですね☆

はなにも、クリスマスにはサンタさん来るのかな?

はなにも、クリスマスにはサンタさん来るのかな?

 

お次は、ミニチュアダックスのレオンちゃん♪

ベルシアン2度目のトリミングです~ヽ(^o^)丿

真っ黒なダックス珍しいですよね~

とてもカッコイイ❤レオンちゃんですっ!

また来年もよろしくねぇ~

また来年もよろしくねぇ~

 

お次はベルシアン初めまして☆

ミニチュアダックスのルイちゃんです~ヽ(^o^)丿

ルイちゃんは、お爪切りと足回りのカットと肛門腺絞りでご来店☆

とても落ち着いてグルーミング出来ましたよ(*^^)v

初めてだったので物凄くドキドキしちゃったの~

初めてだったので物凄くドキドキしちゃったの~

 

お次は、トイプードルのココちゃんです~☆

毎月のトリミングでご来店です♪

ココちゃん毛玉沢山出来てしまっていたのですが

綺麗に取れてスッキリですよ♪

良く頑張りました(*^^)v

もしかして。。。クリスマス二回目かもっ!(笑)

もしかして。。。クリスマス二回目かもっ!(笑)

 

お次は、お馴染のオーストラリアンシェパードのエスちゃん☆

寒くても畑の番人はお休みしません(*^^)v

頑張ったご褒美のシャンプーです♪

ツヤツヤ~サラサラ~になったエスちゃんですっ!

ボク何だか決まってないですかっ!?

ボク何だか決まってないですかっ!?

 

あと、今年も残りわずか。。。

大晦日まで入っているワンちゃん達を綺麗にするまで実感がわかないのでしょうが

可愛いお友達を年内にピカピカに出来るようにスタッフ皆で頑張りますっ!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

また遊びに来て下さいね☆

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!