☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年12月20日

本日も寒い中ベルシアンに5ワンちゃんが

遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

 

まずはベルシアン初めましてのチワワの

姫ちゃん☆王子ちゃん☆です!

ベルシアンで初めてのトリミング、しかも

ライオンカットに挑戦です!

姫ちゃんも王子ちゃんも毛量が立派なので

かっこいいライオンさんになりました!

寒くないかな・・・(笑)

元気いっぱいに冬を乗り切ってね!!

目指せ!百獣の王!!

目指せ!百獣の王!!

 

お次は・・

マイクロバブル&トリミングにご来店、

トイプードルのレッズちゃん☆

お風呂気持良さそうだね~~!

今日もふんわり丸く、とっても可愛くなりました!

極楽、極楽♪

極楽、極楽♪

こんなに可愛いけど、ボク男の子!

こんなに可愛いけど、ボク男の子!

 

お次は・・・

トリミングでご来店、MIXのあいちゃん☆です!

大好きなお父さんに連れられて遊びに来てくれました!

早くお父さんの元に帰りたい一心か、

トリミング中もジッととってもお利口さんです!

可愛くなりました!

お父さんに向かって会心の微笑み!!

お父さんに向かって会心の微笑み!!

 

最後は・・

マルチーズのキャンディーちゃん☆がトリミングで

ご来店です!

キャンディーちゃんもトリミング中とっても

お利口さんにジッとしていてくれます(^-^)

今日も真っ白な毛が一段と綺麗になりました!!

「可愛くしてくれてありがとね☆」

「可愛くしてくれてありがとね☆」

 

今日もベルシアンは賑やかな1日でした!!

年内もこの調子で元気いっぱいスタッフも

一丸となって頑張ります!!

本日もご来店ありがとうございました!!

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。