☆今日のワンコ☆

2012年12月21日

今年も残すところあと10日間となりました!

新年を気持ち良く迎えようと、本日も

10ワンちゃんが遊びに来てくれました!!

 

まずはポメラニアンのあられちゃん☆

トリミングにご来店!

とっても小さなあられちゃん、前回よりも少し

短めにスッキリさせつつ、ポメちゃんらしい丸みを

残しました!!

う~ん!可愛い!!(^-^)

綺麗な気持で新年迎えるぞ!

綺麗な気持で新年迎えるぞ!

 

お次は

チワワのリロちゃん☆がシャンプーでご来店♪

真っ白な身体がさらにピカピカになりました!

リロちゃんはグルーミング中も可愛い声で

キュイーーンキュイーーンと鳴いてます

そこがまた愛らしいです☆

鳴いてるってバレました!?

鳴いてるってバレました!?

 

お次は

ヨーキーのラッキーちゃん☆がトリミングでご来店♪

身体も短くスッキリカットしました!

さっぱりしたね!

可愛くしてくれてありがとう♪

可愛くしてくれてありがとう♪

 

お次は

チワワのショコラちゃん☆がシャンプー&部分カットでご来店♪

ショコラちゃん、チワワ特有(?)プルプル震えながらも(笑)

シャンプー最後まで頑張りました!

お尻もスッキリさせてサッパリしました!

来年もまた待ってるね!!

撮影も1発OK☆お利口さん(*^^)v

撮影も1発OK☆お利口さん(*^^)v

 

お次は

チワワのコナンちゃん☆がシャンプーでご来店♪

フサフサの毛がとっても綺麗になりました!

苦手なドライヤーも最後まで良く頑張ったね!

これからも苦手克服頑張ろうね!!

また遊びに来てね(*^^)v

苦手なものは苦手なの・・・(T_T)

苦手なものは苦手なの・・・(T_T)

 

お次は

M・ダックスのソラちゃん☆がシャンプーと

部分カットでご来店♪

ソラちゃんも毛量がとっても立派です!

今日はお尻をスッキリカットしましたよ(^-^)

シャンプー後は早めの夕飯でVIP待遇です♪

ママがお迎えくるまで良い子で待ってます!

満腹♪満腹♪

満腹♪満腹♪

 

お次は

おなじみのM・ダックスのニナちゃん☆アコちゃん☆

マイクロバブルとトリミングにご来店!

今日もポカポカ、お風呂気持ち良さそう♪

身体も全体的にスッキリさせました!

今年もたくさん遊びに来てくれてありがとうね!

ニナちゃん気持ちイイね~~♪

ニナちゃん気持ちイイね~~♪

うん、最高だね~~♪

うん、最高だね~~♪

今年もお世話になりまちた!!

今年もお世話になりまちた!!

 

お次は

ベルシアン初めまして、M・ダックスのムートちゃん☆

トリミングでご来店です♪

ムートちゃんは二ナちゃん、アコちゃんとお友達♪

お店の中がとっても賑やかになりました!

全体的にすっきりカットしました♪

ムートちゃん、また遊びに来てね!

ほわほわのチョコ色毛が可愛いね!

ほわほわのチョコ色毛が可愛いね!

 

最後は

ホテルご利用中のゴールデンのルナちゃん☆

お帰り前にシャンプーです!

元気いっぱいルナちゃんはグルーミング中も

元気いっぱい(笑)

とにかく遊びたくてしょうがないみたいです!

終わったら遊んであげるから頑張れ~ヽ(^o^)丿

ピカピカになって帰ろうね!

ツリーをバックにハイチーズ!

ツリーをバックにハイチーズ!

 

今日もたくさんのワンコ達に囲まれて、

ベルシアンは賑やかで楽しい1日でした!!

明日も皆さんのお越しをお待ちしております☆

本日もご来店ありがとうございました(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!