☆今日のわんこ☆

2012年12月22日

今日は8人のわんこが遊びにきてくれました☆

まずはミニチュアダックスのチャミちゃん☆

今回はシャンプーカットで来てくれました(*^_^*)

全体的にすっきり整えてさっぱりしたね♪

☆チャミちゃん☆

☆チャミちゃん☆

 

お次はトイプードルのクッキーちゃん☆

身体すっきりでお顔はまるくしましたよ(*^^)v

寒さに負けず元気いっぱいのクッキーちゃんです♪

☆クッキーちゃんです☆

☆クッキーちゃんです☆

 

お次はmixのまるるちゃん☆

今回も体はふんわりしました(^-^)お顔は前回より短めにしましたよ♪

少しづつトリミングにも慣れてきてます❤

☆まるるちゃんです☆

☆まるるちゃんです☆

 

お次は柴犬のダイちゃん☆

ダイちゃんはマイクロバブルも常連さんです♪

♪マイクロ中~♪

♪マイクロ中~♪

 

そして薬浴してさっぱりしたねヽ(^o^)丿

☆ダイちゃんです☆

☆ダイちゃんです☆

 

お次はミニチュアダックスのピノちゃん☆

ホテル中に全身すっきりカットで綺麗になりました(*^∀^)

月曜日までお泊り頑張ろうね♪

☆ピノちゃんです☆

☆ピノちゃんです☆

 

お次は柴犬のしゅうちゃん☆

苦手なお顔のシャンプー頑張ってくれましたヽ(^o^)丿

たくさん毛も抜けてさっぱりしたね♪

☆しゅうちゃんです☆

☆しゅうちゃんです☆

 

お次はmixのポコちゃん☆

ポコちゃんは体すっきり足はふんわりカットです(●^_^●)

モヒカンとっても似合ってます♪おりこうさんに頑張ってくれました❤

☆ポコちゃんです☆

☆ポコちゃんです☆

 

最後はM.シュナのポテトちゃん☆

ポテトちゃんは爪切りとお耳掃除で来てくれました(^ω^)

頑張ってくれましたよ~♪

☆ポテトちゃんです☆

☆ポテトちゃんです☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!