☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年12月23日

 

今日は、8ワンちゃんが遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

まずは、チワワののあちゃん♪

今日もいつものシャンプーコースです☆

ベルシアンお馴染になったのあちゃんは、グルーミング中ベテランさんになりましたょ♪

のあにもサンタさん来るって☆

のあにもサンタさん来るって☆

 

お次は柴犬のひなたちゃん♪

年越し前のシャンプーですヽ(^o^)丿

とても小ぶりなひなたちゃんはシャンプー頑張ってくれました!!

ひなたです♪久しぶりに遊びに来たよ~

ひなたです♪久しぶりに遊びに来たよ~

 

お次は、ヨーキーのリリちゃんと、シーズーのココちゃんです♪

2人共にシャンプーカットですヽ(^o^)丿

リリちゃんは2度目のベルシアンでした~

クリスマスおリボン似合うかな?

ココちゃんは、ベルシアン初めてのトリミングです♪

とてもトリミング慣れしていてお利口さんにあっという間に出来上がりました♪

マイクロバブルにも入りましたよ~(*^^)v

泡のお風呂気持ち良かったぁ~☆

泡のお風呂気持ち良かったぁ~☆

 

ココ&リリです♪素敵なクリスマスになりますように☆

ココ&リリです♪素敵なクリスマスになりますように☆

 

お次は、トイプードルのモモちゃん♪

モモちゃんはベルシアン慣れっこですヽ(^o^)丿

今回も頭ふんわりりん☆

小さい体でトリミング頑張ってくれました(*^^)v

みなさぁ~ん☆素敵なクリスマスを♪

みなさぁ~ん☆素敵なクリスマスを♪

 

お次はパグのパクちゃんですヽ(^o^)丿

パクちゃんは今日もマイクロバブルとシャンプーです☆

元気いっぱいのパクちゃんもベルシアン慣れっこになってきましたよ~

お肌の調子が良くなったの♪

お肌の調子が良くなったの♪

 

みなさーん!今年もありがとうございました☆

みなさーん!今年もありがとうございました☆

 

お次は、柴犬のフクちゃん♪

フクちゃんマイクロバブルバスとシャンプーですヽ(^o^)丿

グルーミング中とてもリラックスしていましたよ♪

泡のお風呂久しぶりです。。。ウトウト。。。

泡のお風呂久しぶりです。。。ウトウト。。。

お正月にまたホテルで遊びに来るよっ!

お正月にまたホテルで遊びに来るよっ!

お次は、チワワのあんこちゃん♪

シャンプーと歯みがき頑張りました~

少し怖がりなあんこちゃんも、グルーミング頑張っちゃいました(*^^)v

歯がとてもピカピカではなまるです!

あんこにもサンタさん来ますように♪

あんこにもサンタさん来ますように♪

 

ベルシアンも僅かに年末モードを感じさせる匂いがしてまいりました♪

綺麗になって年越ししたいのはワンちゃん達も一緒♪

なるべく沢山のワンちゃんに綺麗になって頂きたくスタッフ皆頑張って行きますネ☆

 

本日も沢山のお友達のご来店ありがとうございました!

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。